住宅リフォーム専門店のヤマソーインテリアサービス。大阪を中心にインテリアリフォーム・戸建て・マンションリノベーション・水まわりリフォームを展開しています。

 
大阪市・東大阪の水回りリフォーム(キッチン・トイレ・浴室・洗面所)ならヤマソーインテリアサービスMENU

0120-303-503

営業時間:9:00~18:00

ステップ アップ ライフ 施工事例

この事例について問い合わせる

bnr_win

Y000_DSC04377

データ

完工

平成27年8月

家族構成

40代4人家族

所在地

大阪府堺市 M様邸

施工期間

約45日

施工費

約1446万円

9年前に新築でこのマンションを購入されました。
リフォーム時期としては少し早いとは思いましたが、ご主人様の事業も順調で生活にゆとりができてきた為、ワンランク上のライフスタイルを目指しリフォームを決意されました。
閉塞感のあるキッチンを開放的にしたい、使いにくくデッドスペースになってしまっている和室コーナーを有効活用したい、収納スペースを増やしたいという事が主なご要望でした。

Before & After

プラン

ポイント

ワンランク上の住まいにしたいという想いはあるものの、具体的な事はまるで想像できない・・
という事だったので、プランをイメージパースで提案しながら確認しました。
材質はデザイン性が高く、上質なものにこだわりました。

Y01_plan

LDK

ポイント

縦型ブラインドでリズミカルな表情のリビングダイニングにしました。
昼と夜とで違う光と影が現れ、ステキな空間になります。

Y04_senmen

キッチン

ポイント

閉塞感のあるキッチンでしたが、収納を増やした事でとても使い易く、明るく開放的になりリビングを一望できるようにしました。

Y02_KitLiv

書斎コーナー

ポイント

天井から重々しく下がっている大きな梁。
梁は間接照明にし、リビングの一角にご主人様の書斎を新しく作りました。

Y01_LivKit

ディスプレイコーナー

ポイント

和室コーナーをリビングに取り込んだ事で出来たスペースに、写真やお花を飾れる収納を新設。
下部はロボット掃除機の収納場所になっています。

Y03_yoshitsu

浴室

ポイント

大きさはそのまま、ホテルのような高級感で心からリラックスできる浴室になっています。

Y03_yoshitsu

洗面

ポイント

上質かつ機能的な洗面台にしました。
ダブルボウルを採用したので朝もゆっくりと身支度ができます

Y03_yoshitsu

ホームページでは伝えきれない情報が盛りだくさん カタログを無料でお届けします!!

ヤマソーの無料カタログの請求はこちら

ひとつひとつの施工事例を丁寧に、隅々までご紹介しているヤマソーの施工事例カタログを無料でお届けします!
リフォームだけでなく、インテリアの役立つ情報もご案内しておりますのですべてのお客様にとって参考になるカタログです。

投稿日:2015年12月15日15時08分 | カテゴリー: コンテスト入賞作品, リノベーション施工事例

この事例についてお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ戻る