住宅リフォーム専門店のヤマソーインテリアサービス。大阪を中心にインテリアリフォーム・戸建て・マンションリノベーション・水まわりリフォームを展開しています。

 
大阪市・東大阪の水回りリフォーム(キッチン・トイレ・浴室・洗面所)ならヤマソーインテリアサービスMENU

0120-303-503

営業時間:9:00~18:00

2014年02月 東大阪市 Y様 洗面所リフォーム 施工事例

この事例について問い合わせる

 お手軽プチリフォーム 洗面所

20年ほど前にガス給湯器に取り替えた為、使わなくなっていた電気温水器スペースを
洗濯機置き場へと有効活用して、洗面所を広げました。
このマンションは洗濯排水に「チャンバー」(before写真右)という排水を促す装置が
付いているのですが、見栄えが良くないのと老朽化していることもあり撤去しました。
その代り水勾配をとる為に、ちょっと変わった洗濯パンを採用しています。
洗濯パンが元々高くなっており、排水トラップが洗濯パンの中に納まります。
またこの高さを利用して水勾配をとるので、チャンバーが不要になりました。
簡単に排水の点検ができる上、見た目もスッキリとしていてとっても機能的です!

Before

After

 

リフォーム概要
2014年02月 東大阪市Y様
マンション 洗面所リフォーム
洗面台:LIXIL オフト

ホームページでは伝えきれない情報が盛りだくさん カタログを無料でお届けします!!

ヤマソーの無料カタログの請求はこちら

ひとつひとつの施工事例を丁寧に、隅々までご紹介しているヤマソーの施工事例カタログを無料でお届けします!
リフォームだけでなく、インテリアの役立つ情報もご案内しておりますのですべてのお客様にとって参考になるカタログです。

投稿日:2014年6月19日15時50分 | カテゴリー: お手軽プチリフォーム施工事例, 洗面所

この事例についてお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ戻る