住宅リフォーム専門店のヤマソーインテリアサービス。大阪を中心にインテリアリフォーム・戸建て・マンションリノベーション・水まわりリフォームを展開しています。

大阪市・東大阪の水回りリフォーム(キッチン・トイレ・浴室・洗面所)ならヤマソーインテリアサービス

大阪市・東大阪の水回りリフォーム(キッチン・トイレ・浴室・洗面所)ならヤマソーインテリアサービス

0120-303-503

2012年5月 豊中市 M様 キッチン・洗面リフォーム

この事例について問い合わせる

お手軽プチリフォーム キッチン

シンプルでアーバンな印象のインテリアがお好みの夫妻が、

吟味を重ねて選定された住設機器や内装など・・・

お客様のセンスがキラリと光るリフォームになりました。

 

キッチン・洗面・トイレ・UBと水回りを一式リフォーム。

ダークブラウンを基調に統一感のある空間に仕上がりました。

  • Before


    After

少し古いイメージだった幾何学模様のCF(クッションフロア)を、

ダークブラウンのフローリング柄CFに張替えて、高級感のある落ち着いた雰囲気に。

「冬は床が冷たい」とお聞きしたので3.3mm厚(通常の倍!)のものを採用しています。

キッチンの面材や壁を白色に統一することで、ダークブラウンとのコントラストが美しい空間になりました。

少しクールなイメージのキッチンですが、花のイラストが入ったキッチンパネルを使用することで

柔らかな印象と都会的な垢抜け感をプラス!!

大胆な柄なのですが、同系色で構成された柄なので主張しすぎず上品なイメージに仕上がりました。

 

 

キッチンパネルは、こちらのアイカ:セラールFAN 1787ZMNを使用しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • Before
  • After
  • After

シャープな印象の洗面化粧台は、TOTOの洗面ボウル一体形ストレートカウンターを使用。

ボウル下の収納は引き出してスツールとして使えるので、

使いやすさに、ついついお化粧の時間が長くなってしまうかもしれませんね。

 

リフォーム概要
2012年5月 豊中市 M様
マンションリフォーム
キッチン : クリナップ クリンレディ

ホームページでは伝えきれない情報が盛りだくさん カタログを無料でお届けします!!

ヤマソーの無料カタログの請求はこちら

ひとつひとつの施工事例を丁寧に、隅々までご紹介しているヤマソーの施工事例カタログを無料でお届けします!
リフォームだけでなく、インテリアの役立つ情報もご案内しておりますのですべてのお客様にとって参考になるカタログです。

投稿日:2012年11月13日19時12分 | カテゴリー: キッチン

この事例についてお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ戻る