東大阪の水回りリフォームならヤマソーインテリアサービス

住宅リフォーム専門店のヤマソーインテリアサービス。大阪を中心にインテリアリフォーム・戸建て・マンションリノベーション・水まわりリフォームを展開しています。

 
大阪市・東大阪の水回りリフォーム(キッチン・トイレ・浴室・洗面所)ならヤマソーインテリアサービスMENU

0120-303-503

営業時間:9:00~18:00

夢見る花嫁の姫キッチン 施工事例

この事例について問い合わせる

01

02
<ショールームに展示されています>

クリナップ開催のキッチンタウンデザインコンテスト「姫キッチン部門」にて1位を獲得いたしました!

テーマは「~夢見る花嫁の姫キッチン~」。
パリのアパルトマンのクラシックな空間をイメージし、海外のクロスやアンティークシャンデリアを飾り、可愛いだけじゃ物足りない、こだわり女子の大好きをいっぱい詰め込んだデザインにしました。

作品紹介

03
<提案CG>

可愛くてオシャレなものが大好きな女の子のキッチン。
可愛さも大切だけど、これから結婚する彼にも心地よい空間であって欲しい。
そんな思いから、アクセントカラーにシックなイエローを選びました。

04
<提案CG>

人口大理石カウンターの席に着くと、正面の棚にはフランスの思い出がいっぱい!!
次の渡仏の計画に今から胸がワクワク♪
モールディングとお気に入りの海外クロスで仕上げた壁がパリでのアパルトマンを思い出させます。

05
<プレゼンボード>

パリへの思いを包んでくれる。そんなキッチンを作りました。

表彰式の様子

06

キッチンタウンデザインコンテスト表彰式で表彰していただきました。

07

ホームページでは伝えきれない情報が盛りだくさん カタログを無料でお届けします!!

ヤマソーの無料カタログの請求はこちら

ひとつひとつの施工事例を丁寧に、隅々までご紹介しているヤマソーの施工事例カタログを無料でお届けします!
リフォームだけでなく、インテリアの役立つ情報もご案内しておりますのですべてのお客様にとって参考になるカタログです。

投稿日:2014年11月27日17時17分 | カテゴリー: コンテスト入賞作品

この事例についてお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ戻る